| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針

8月に入りましたね~暑い暑い。死ぬ。マジ暑い。
最近毎日36℃とかイカレてるとしか思えない猛暑なのでドラキュラ生活が続いております。

それでもBW2も発売して1か月経ち、試験も終わり夏休みに入ったのでモチベはかなり高いです。

こんなブログを読んで下さる方がいるのかはわかりませんが今後の方針について思うところがありますのでご報告致します。

≫ Read More


| ポケモン関連 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000hit記念企画☆

えー4月の終わりくらいに当ブログを復活させまして
4か月ほど経ち3000hitという足跡をいただく運びとなりました

そこで今回はそれを祝し
大会を開催したいと思います

題して…

≫ Read More

| ポケモン関連 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針

取り敢えず夏休み関東の方に帰省しまししてエンジョイさせてもらってます


もう今期のアニメも終盤に差し掛かってますねwww
今期は試験やら夏休みやらで忙しいのでレビューの方休止させてもらってます

終わったら総括の記事だけは書こうかなと思ってます
というか最近アニメ自体あんまり見れていないwww

≫ Read More

| ポケモン関連 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TYPE RULERS

new26_20110806233511.png


随分報告(?)が遅れましたが
TYPE RULERSというタイプ統一を得意とする猛者が日々鎬を削り合う
素晴らしいチームに入れてもらうことになりました

そこで自分は鋼タイプの統一をやらせてもらうことになりました

鋼を選んだ理由は
単純に鋼タイプが好きだから

≫ Read More

| ポケモン関連 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルサブウェイを攻略だ☆

試験とかいうクソイベントがあるのをいいことに更新をサボり

今日若干暇だったりするので
何か更新しようかなと思ったから更新する次第である

最近統一パチームに入れてもらいました
まあその話はまた後程


バトルサブウェイ現在105連勝中のチームがあるのでご紹介

≫ Read More

| ポケモン関連 | 13:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

