| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢ランドロスがマジで強い!

お久しぶりです。夏も終わりに近づいてきましたがまだまだ暑いですね。

最近写し鏡を入手しまして霊獣フォルムの育成も始めていきたいところですね。
今回は最近地味に注目しているランドロスについて考察したいと思います。

≫ Read More


| 育成論 | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グライオン最近多過ぎじゃね?~体感遭遇率№1~

最近大幅に育成済ポケが増え遂に3ボックスを突破しました。
なので色々試そうと思いランダムに結構頻繁に潜っています。

そんな中で体感遭遇率№1に感じるのがグライオンです

流行る前からグライオンは持っていましたが正直最近は10戦中9回は見ますね
グライオン1匹入れるだけでPTが大分安定するからでしょうか?

≫ Read More

| 育成論 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ラティオスを使いこなしたい~使いにくいとか言ってごめんよ~

今回はシスコンなお兄さんことラティオスの考察をしていきたいと思います

ガブリアスと共に今後どんな新ポケが出てきたところで常に環境の最前線に立つと思われるポケモン
単体でPTに組み込むだけで格段に回しやすくなります

正直どんなPTでも入れるかどうかは別として一考の余地はあると思います


とはいえ入手当初は贅沢ではありますが使いにくいポケだと認識していました笑
今更感はありますがまあ読んでやって下さい

≫ Read More

| 育成論 | 03:54 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

kskバシャーモとゴウカザル比較検証

バシャーモと言えばゴウカザルの登場で
一時は唯一王以下とまで言われ不遇街道まっしぐらな残念ポケでしたが

とびひざげりの威力強化
特性kskの獲得により最メジャー級のポケモンへと返り咲きました

現在ではゴウカザルが涙目などと言う人までいますが
実際どうなのかと思い
丁度kskバシャの育成が終わったので
ゴウカザルを持っていたので検証してみようと思います

≫ Read More

| 育成論 | 04:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザンドラ~青眼の究極竜~



サザンドラ


92-105-90-125-90-98

BWにしてはバランスの取れた珍しい種族値の持ち主
そしてなんとも厨二心をくすぐるその容姿がたまらない笑

自分のお気に入りポケの一体

そろそろ型が出尽くして
環境も落ち着いてきたかなと思い考察してみる

≫ Read More

| 育成論 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

