| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローテレート始めました。

最近ちょいちょいローテーションバトルのレートの方潜ってます。

競技人口少ないので全然当たらないしやってる人は皆ガチというある意味シングルよりレート上げるの厳しい環境ではありますがw

今回はローテで使っている試運転PTを紹介したいと思います。
シングルの流用とか言わないでくださいw

≫ Read More


| パーティ構築 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BW結論パ

とても久々の更新。皆さんお久しぶりです(笑)
何気に微妙に閲覧数があったり…というかまだ見てる人いるのかもわかりませんが

今回はいよいよ明日にBW2が発売されるということで数多くの大会やらランダム対戦を共に戦った自分なりのBW結論パをご紹介したいと思います。それなりに独創性のあるPTで似たようなPTは見かけないので結論パになっているのかは知りませんが(笑)

≫ Read More

| パーティ構築 | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノオースタン構築

暫く放置してました。お久しぶりです。

ファミ通カップは 60戦46勝11敗3切断 レート1712でした。
運ゲで3回程負けたのが悔やまれますね。

ファミ通終ってからは育成と構築に専念してた(というのは言い訳であんまりポケモンしてなかった)
のですが一昨日辺りからまたちょくちょく対戦始めてみました。

今回はユキノオーを刺したPT、所謂ノオースタンを回してみたので紹介していきたいと思います。

≫ Read More

| パーティ構築 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

