PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針

取り敢えず夏休み関東の方に帰省しまししてエンジョイさせてもらってます


もう今期のアニメも終盤に差し掛かってますねwww
今期は試験やら夏休みやらで忙しいのでレビューの方休止させてもらってます

終わったら総括の記事だけは書こうかなと思ってます
というか最近アニメ自体あんまり見れていないwww



取り敢えず最近の大きな出来事としては…まあ色々あったのですが
ブログで語るようなことと言えば

悪使いで有名なpackさん主催の大会に参加したことですかね

結果は…ブロック決勝で負け(泣

201108170547432ca.png


でもまあ統一パ新参者の自分としては悪くない戦績

でもまあ終わった後で優勝者と対戦する機会があったのですが
勝ててしまったので

まあワンチャンあったのかなあという気がしないでもない…。

取り敢えず統一パが相性では決まらないということ
深く知りました

あと最近自分ドリュウズに頼りすぎて
ドリュウズの力押しで勝てることも多いんだけど

考えも無しにぶっぱし過ぎで対策されると負けることも多いっていうのを
思い知らされた

取り敢えず色々な鋼ポケで色々な型を作ってみよう
自分はまだまだ弱いですね

修行します











で、えーと

告知

もうすぐ3000hit達成なので記念大会開きます
ルールや日程はまだ未定ですが

まあ自分が開催する以上ただの大会にはしませんよwww

参加したいかも…という方はコマ目にブログをチェックだ笑
スポンサーサイト

| ポケモン関連 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

統一パですか
作ったが問題点が多すぎて挫折しました;;

暇があれば参加するかも

| カイン | 2011/08/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

何気に決勝まで行ってるのがすごいと思った。
コレ、Dブロックで勝つとそのあと
各ブロックで勝った人達がまたトーナメント方式で
戦って優勝者を決めた感じ?

つか優勝者に勝ったとかwwwww

| 散華 | 2011/08/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

カインさん
是非参加下さい

散華
まあ4ブロックだったからベスト8にはなるのかなwww

| klaha | 2011/08/28 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/136-47f73206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

