PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3000hit記念企画☆

えー4月の終わりくらいに当ブログを復活させまして
4か月ほど経ち3000hitという足跡をいただく運びとなりました

そこで今回はそれを祝し
大会を開催したいと思います

題して…


cwFR6_20110828223128.jpg



第一回ドレディア杯~ドレディアは俺の嫁だった件~


開催日時
9月20日21:00にチャット(開催時までには作成します)にて



今回大会の開催にあたって普通の見せ合い6→3のシングルフラットランダム対戦ルールに加え
少しルールを追加させていただきます

1、見せ合いの手持ちの中にドレディアを必ず入れること

2、選出の3匹の中にドレディアを必ず選出すること

3、600族及び準伝説ポケはパーティに1匹までとする

4、重複催眠の禁止(相手の控えに眠りポケがいる状態での催眠技の禁止のこと、相手が自発的に眠る技を使用した場合は眠りとカウントしない)



参加を希望の方は以下のテンプレを参考の上コメント欄にコメント下さい

(名前)
(フレコ)
(抱負など)
(今欲しい景品)


以下余談

まあ統一パ使いとしてこのルールどうなのよとは思うんですが
統一パ同士の大会にすると面子集まらないだろうし
久々にガチパ解禁での大会もなんかなーって感じで

とにかくドレディア使いてー

ということで今回このような形式になりました

この大会はまあドレディア主役の大会でドレディア好き同士で彼女をどう生かした戦い方するのか!?
みたいなところに主眼を置いた交流戦みたいなものを想定しているのでまだ景品については考えておりません笑

そんなグダグダな大会でもいいよーという方、参加お待ちしております
当日までに動画環境整ってたら動画にするかもしれません笑

この記事は大会終了までトップに表示しておりますし
随時更新していきます

エントリーされた方はタマにはご確認お願いします


549.gif549.gif549.gif


| ポケモン関連 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加させていただきますね

(名前)衣玖
(フレコ)3353-6661-3502
(抱負など)ドレディアは俺の嫁だろjk
(今欲しい景品)ドレディアの夫の称号

| 衣玖 | 2011/08/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

参加してもよろしいでしょうか?

(名前)峰ストローネ
(フレコ)1634-9791-8884
(抱負など)ドレディアは我の嫁以外ありえないw
(今欲しい景品)等身大ドレディア抱き枕

| 峰ストローネ | 2011/08/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

開催ギリギリ?ですが参加させて頂きます!

(名前)サタン
(フレコ)1506 1189 4012
(抱負など)ドレディアは私が頂いていきますねw
(今欲しい景品)等身大ドレディアフィギュア

| さたーん | 2011/09/16 23:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/06 23:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/137-d2022045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

