PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会結果

昨日の大会…負けたw
命中率の100未満の技はもう使いたくない…orz


優勝:nikkiyさん
準優勝:こきたんさん
ベスト4:かまにつさん、えーじぇんとさん

決勝のBVは撮り忘れたそうです。


反省点

・しっかり技を当てること。

まあ言い訳みたいなんであんま言いませんがかなり酷かったですw

後はさすがにそろそろガチシングルのPTの方変えようかなとは思いました。
読みさえしっかりしていけばどんなPTを相手取ってもそれなりに戦えるんですけどフレ戦と考えると飽きられてくるのかなと思いました。

じゃあまた20000hitか30000hitかわかりませんがキリ番近づいたら大会開ければなあと思ってます。

それではまた今度。

スポンサーサイト

| 大会等 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れですが大会の主催、進行お疲れさまでした!
次の大会も楽しみにしていますw

| とと | 2012/07/18 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/148-1eb45284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

