PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針

8月に入りましたね~暑い暑い。死ぬ。マジ暑い。
最近毎日36℃とかイカレてるとしか思えない猛暑なのでドラキュラ生活が続いております。

それでもBW2も発売して1か月経ち、試験も終わり夏休みに入ったのでモチベはかなり高いです。

こんなブログを読んで下さる方がいるのかはわかりませんが今後の方針について思うところがありますのでご報告致します。


今まではブログの方針というかBW環境でシングルバトルのみをやっていて
強さばかりに重きをおいていたのですがレートも1700代はなんとかなっても1800には絶対乗らないしガチ勢しかいない対戦環境では勝ち越せればいいかなってレベルだったり実はそこまでポケモン強くないんで限界を感じました。

そこで最強のトレーナーよりも最高の探究者を目指そうと思い立ちました。

具体的には

・ガチポケ以外も使う。
→これは別にネタに走るというわけではなくて、普通に色々なポケモンを使いたいということです。基本的には微妙ポケでも構成はガチ仕様で使います。ネタは敷居が高いのでやれればやっていこうかなって感じで。


・シングル以外のルールもやってみる。
→最近顔を出してるチームが総合勢みたいなのでシングル以外もやってみようかなと。最大限にゲームを楽しみたいだけです。取り敢えずローテは始めてみました。現在レート1620前後。


・微妙な技or戦術に注目する。
→流石に「体当たり」とかそういうレベルの技は論外ですが「マジックルーム」とか「じゅうりょく」といった技は単純に切り捨てるには勿体ない戦術な気がするのでそういう戦術も研究していきたいと思います。


後は週一は厳しいにしても月3回くらいは更新したいと思います。
昔やってたアニメのレビューは読み返したらマジでキモかったので消します。見終わったアニメだけ総括で記事書いてまとめるだけにします。

ではまた。
スポンサーサイト

| ポケモン関連 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後共よろしくお願いします

| esashi | 2012/08/01 21:07 | URL |

>esashiさん
型バレしても負けないように頑張るよw

| klaha | 2012/08/01 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/149-0d08fc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

