PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調理実習

調理実習とかいつも存在忘れるんですよね笑

ですからいつも暖のエプロン借りてます。

今日はしかも当番だったらしいんですが普通にスルーしてましたw

誰かに言われなきゃ気付かないよ普通。

というか調理実習には前から文句がある。

5.6時間目の辛さ…。
腹いっぱいなんすよマジでf^_^;

で、今回1番思った事はヲタクの料理の実力w

H田さんとかマジ上手いんすけど…手練れ??笑

山崎とか清水とか普通にちゃんとやってて少し申し訳なかった(。。;)

っつかお茶つぐ時に足に零して火傷しました。

あれは熱い…(;´・`)

最後に。

俺は思うんだ。

料理は女が作るもんだと!!

優姫ちゃんに作って欲しいなぁ~フフフ(゜▽゜)

| 雑記 | 16:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

H田って最初春田しか思い浮かばなかったw


料理できるようになりてー

| は | 2009/01/16 19:07 | URL |

料理は出来なきゃダメでしょ
女性をたまには休ませてあげれる位に

| 四谷 | 2009/01/16 20:09 | URL |

ピザとりゃよくね?

| ななごう | 2009/01/16 21:57 | URL |

足にお茶零すとかバカですか?

俺も料理できるようになりたいな~
料理は湊だろ~
で優姫に食べさせてもr(ry…


俺も存在忘れるから、ロッカーに、エプロンぶち込んでるんだよ( ̄∀ ̄)
お前も自分のロッカーの中にいれとけば?

あ、sola見終わったwwww

| REND:LOOP | 2009/01/17 02:10 | URL |

>>は

料理とか絶対経験ゲーだからやれば出来るだろ笑

>>ボス

いや、俺は女が作った飯をおいしいよって言って食べる係。

>>ななごう

うん。ピザとればいいと思う。

>>あたか

その優姫ってどっち??
俺はちゃん付けるか付けないかで分けてる。

湊に料理作って欲しいよな~

こないだのクールは、efにしろクラナドにしろ茜にしろ飯作って待ってる嫁がいる羨ましいをまざまざと見せ付けられたからな笑

| 総統閣下 | 2009/01/17 07:15 | URL |

あ、優姫ちゃんの方

別に優姫も悪くはないんだけどね。
嫌いじゃなくなった

| REND:LOOP | 2009/01/17 07:36 | URL |

>>あ

優姫「ほらほら、零さないで。はい、あーんして★」
フフフw

| 総統閣下 | 2009/01/17 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/24-fdba89a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

