PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

269g

俺は昔269gというブログで一人シコシコとアニメとか日常を語っていました。

しかし誰からもコメントがないので虚しく思い辞めたくなりました笑

しかもそのサイトが大きくリニューアルして気に入らないデザインになったため、エムブロに移行しました。

エムブロは大変気に入っていたのですが容量の関係で今に至る訳です。

まぁここもかなり気に入っていますが笑

カテゴリ見て頂ければわかると思うのですが、2007年の記事とかエムブロ以前の記事があります。

それは269gの記事を俺が少しずつ移行しているからです。

毎日2.3個ずつ移してるので暇だったら見てみて下さい。

それで良かったらコメント頂ければ嬉しいです。

| 雑記 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ暇な時にちょくちょくと書いてくわ

| REND:LOOP | 2009/01/19 22:12 | URL |

うん。
よろしく(^-^)/

それにしてもコメントめっきり減ったな…。

皆来てよ笑

| 総統閣下 | 2009/01/20 15:53 | URL |

日記楽しみにしてるよー

| 健 | 2009/01/20 17:01 | URL |

健って君誰だい??

| 総統閣下 | 2009/01/20 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/35-57480ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

