PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈む空

何時からだろ?自分さえもなにも見えなくなった
汚れを知った だけどそれが
オトナになる為と信じていた


子供の頃に 見上げた空は青くて眩しかった
それが今では黒に染まり
落ちてきそうになっている

帰りたい 帰りたい 帰りたい 帰りたい あの日に

傷付いて傷つけて痛みに慣れていく
そこにある存在は自分じゃないと感じた
沈みゆくこの歌が誰かに聴こえるのか?
それさえも分からなくなっていた


傷付いて傷つけて痛みに慣れていく
そこにある存在は自分じゃないと感じた
沈みゆくこの歌が誰かに聴こえるのか?
それさえも分からなくなっていた ここにある現実は求めたモノじゃない
昔見た青空にもう一度逢いたいだけ
ゆっくりと目を開き季節を眺めても
花は散り 鳥達は死んでゆく
だから僕は希望を捨て
いなくなりたいと思うのさ
いけない事とわかっていても
生まれ変わる事があるなら草木でも構わない

ただ僕は少し眠りたい…。


静海らしい曲調で名曲多し蜉蝣バラードでも1番思い入れが強い曲。

飯食いながらM渕が昔の話何かを始めるから少し昔の事を思い返してしまった…。

二年前か…。
あの時は本当に駄目で、何もする気にもなれないし、学校辞めようかとも―自殺しようとかも真剣に考えていたりした頃だったか…。

特に中三の二月から春休み位はどうしようもなかった。

そんな中追い撃ちをかけるように蜉蝣が解散したりして虚な抜け殻の様だった。

あの時何もなければ部活をわざわざ辞めるような事もなかったかもしれないし、勉強もしていたかもしれない。

ただこの曲を聞いて自分を写している様で…。

少しは頭が冷えた。

頭の中では俺はある人を殺しそして殺した筈のその人に生かされている。

その繰り返し。

君は今元気だろうか??

幸せでいてくれるだろうか??

時々俺は思い出しては何事もなかったかの様に忘れる自分に少し嫌気がさすよ。

もう古い過ちは頭の中から消してしまいたい。

願わくば俺と共に…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死ぬなよ(笑)


鬱になったら、やりたいことを数日の間やりまくることをオススメする

| 四谷 | 2009/01/23 22:09 | URL |

別に今はさして問題ない。

死にたくねぇしな笑

| 総統閣下 | 2009/01/24 00:51 | URL |

死にたくなったら好きなキャラを見つめればいいんでね?

| と | 2009/01/24 01:44 | URL |

いわゆる厨二病の延長??
俺にも学校タルくて行きたくない時期あったが。。

まぁ今は、
成績
「神越え」
っていう夢があるわけだから、きちんと実現してから死んでもらいたい♪

まぁ今は大人しく勉強して、優姫ちゃんでも暇な時に見つめてればいいのだよ。

| REND:LOOP | 2009/01/24 07:21 | URL |

>>とき

ぁぁ、優姫ちゃんと茉莉に挟まれて死にたい。

>>あたか

そんな軽い物ではないな。「神越え」なぁ…英語あるから他全部10取らなきゃ勝てない感じだわ笑

| 総統閣下 | 2009/01/24 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/41-2e1049d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

