PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝謝†無双

携帯とかだと多分重すぎて見れないと思うのでPC推奨しますwww


syo_page14m_convert_20090125035955_20090125040127.jpgsyo_page15m_convert_20090125035929_20090125040141.jpg



はわわ可愛ええええええええええええええ(;´Д`)ハァハァ

やべえよコレ、やべえよwww
これじゃあ、こっち(3G)戻って来れねえよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ななごうの言ってる意味解ったわw
エ●ゲってこういうものなんだwww

まあこれはファンディスクだがw

mousou_ss01_convert_20090125033156.jpg

オイ待て(  ゚Д゚)⊃旦

この関羽、ホントに可愛い(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

マジやべええええええええええええええええええええええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あああああああああああああああああああああああああ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

やべえこの関羽見ただけで2億回抜けるわwwwwwwww
もうリアルとかどうでもいいや
関羽のが可愛いし。

この関羽の胸に飛び込みてえよ、なあどうする?

syo_page13m_convert_20090125033403.jpg

この関羽もいいわあwww
もう本当に原作の関羽神過ぎ( ̄ー ̄)ニヤリ

syo_page01m_convert_20090125033529.jpg

この双子も原作では普通に可愛いなw
ななごうの言ってる意味が・・・w



なあ関羽に挟まれたい(;´Д`)

恥らってる関羽の可愛さは異常!!

やべえ寝れねえw

| 雑記 | 03:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンション高すぎwww
関羽いいよなー
まぁ俺は3次元の方がいいです
キャばおがはちごうだから、
お前今度から、
クラハじゃなくて、
きゅうごうって読んでやろっか?ww

| REND:LOOP | 2009/01/26 01:04 | URL |

だいきょうしょうきょうはどっちかがフタナリだからねぇ…
愛紗とはわわは確かにやべぇ
だが俺は鈴々か華琳様なのですよ~

| と | 2009/01/26 01:46 | URL |

>>あたか

なにが9号だよ馬鹿だろお前w

恥じらう関羽は異常w

>>と

いや鈴々とか1番ねぇよ…。
カリンはゲームだとウンコ。

はわわは確かに皆好きだよな笑
そういえば俺、恋姫のサントラ持ってるわ★

| 総統閣下 | 2009/01/26 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/42-9593b775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

