PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ久しぶり★

更新二日もサボってすいませんm(._.)m

まぁ休みなんでグータラしてたわけですよ、風邪っぽかったし笑

今日は秋葉でななごう君と闘って来ましたw

いやぁ闘うのはマジ久しぶりだったから楽しかったっすよ笑

はわわメタビでななごう君の猫を蹂躙してやりましたwww

そして意外にもチェンバが刺さりました★

でもDフォマとかいう糞ゲにわからん殺しされましたorz

で、思ったのは隣のガチヲタきめぇ!!

そして俺の場違いヤベェ!!
革ジャン着て闘ってる奴なんかいねぇよ笑

それでは皆さんお約束。
「おい、明日からガリ勉!!」

ってゼッテやんねぇよ笑

| 雑記 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘うなww

俺は結構マジで言ってることが多かったりしないでもないよ(^O^)
今日は多分徹夜すると思います

| REND:LOOP | 2009/02/02 21:41 | URL |

ガンダムマイスターになってくるわ

| と | 2009/02/02 23:18 | URL |

これから決闘者になっちゃいなよw


今日から勉強する予定が早速崩れた………

| K | 2009/02/03 19:00 | URL |

>>あたか

何が言いたいの??笑

>>とき

ガンダムマイスターって何??

>>橋本

決闘者とか本業ではないので笑

勉強してねぇ…。
乃木坂全部見てた俺は人生エンジョイし過ぎ笑

| 総統閣下 | 2009/02/04 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/49-a8b6a245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

