PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとさしゆびクワイエット!!

不覚にも連休中乃木坂見てしまって…。

それで思ったのだけど最近、能登さん遭遇率高いなぁって。

アキカンのエールとかケロロのアンゴル・モアとか実は能登さんだったりするんだよ笑

乃木坂春香ももちろん能登さん。

エールとか見てて思ったんだけど最近の能登さんは、おっとり系だけの配役ではなく怖キャラとかにも配役が廻って来たのかなぁ…と。

まぁ全部見た訳じゃないからわかんないんですが笑

後、乃木坂のユウト君がななごうに似てるかなぁとwww

あの眼鏡といい勘違いなフラグ立てっぷりといい…フフフw

ちなみに朝はずっと「ひとさしゆびクワイエット!!」聞いてたので頭がおかしくなりました笑

なかなか名曲。

まぁ能登さんで1番思い出すのは四方茉莉ですけどね。

おそらく能登さんの1番偉大な仕事は茉莉の声をやった事。

茉莉は神だ!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美夏の人エロゲ声優(efのミズキ)だよww
信長に似てると言われたかった………www

| ななごう | 2009/02/05 20:17 | URL |

茉莉(^O^)

昨日、茉莉の最期を再び見てた。
あれは感動だよな。

ごめん、あしたCD返せそうにないわ…

| REND:LOOP | 2009/02/05 23:19 | URL |

>>あたか

感動…。
そして茉莉神すぎる。

>>ななごう

いや信長はショタ専でしょ笑

| 総統閣下 | 2009/02/06 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/52-ffb9ea96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

