PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎

Image077_convert_20090208015841.jpg


歌舞伎とか一生見ないと思うんで真面目に見ようとか思ってたんですが前日徹夜しましたし、余裕で寝てましたねwww

3個話があったらしいんですが2個は完全爆睡してましたwww
最後の一個は気力で起きてました。

未だに何故、歌舞伎とか選んだのかは不明。
楽しむならまだオペラとかの方が・・・。

帰りに近くにあった歌広に何故か亀割と同室で入ってましたw
歌上手いとか冗談だろうけどボーカルで入ろうぜとか言われましたが無理ですwww

っつか君のほうが歌うまいしねw
でも一回ボーカルってやってみたい気がするw

写真はボスと劇場で買った歌舞伎揚。
存在自体初めて知りましたw

更新時間は補正したのでおかしい事になってますが気にしない気にしないw

| 雑記 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀w
お前がメタリカとか歌うの似合わないなw
マリスとか、亀たちやってくんないかな~もちろんお前Voで。

俺、歌舞伎15分くらいしか起きてない…
しかも風邪ひいた。
肺炎かもしれない。
だから、efと神曲集まだ入れられない。
ちょっと待っててm(_ _)m

| REND:LOOP | 2009/02/08 11:16 | URL |

>>あたか

結局今日も返してねぇじゃん笑

お前マジ死にそうだったな大丈夫か??

| 総統閣下 | 2009/02/09 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/53-e96b7c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

