PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vsオーストラリア

酷ぇ試合だったなあ。

それもこれもあの能無しの爬虫類のせいだ。

あの爬虫類ときたら人選から采配から指揮系統やらコンセプトやら意味不。

ふざけた(ギャグ狙いとしか思えない)采配にはいつも爆笑させてもらってますwww

ジーコ以下どころか人以下w
ってかサカつくやってる奴のがマシな指揮とれると思う。
いや本当に。

まず人選がおかしい。
たぶん同じ日本人だからあれだよ、気に入らなかったりする奴採らないんだろうな。

山瀬とか山瀬とか山瀬とか非常に必要だし
長谷部とか長谷部とか長谷部とかすっごく要らない。

他にも山崎とか新しい風としてカレン・ロバート何かも入れるべきかと。

ってか爬虫類解雇して西野朗さんにした方がいい。
彼のアタッキングフットボールは見てて面白いし、今やるべき事だと思う。

他にもビジュアル面として永井、田代辺りをベンチに挿しておけば視聴率アップにも繋がる。

爬虫類は中盤のパス回しがしたいらしいが、そんなのはアルゼンチン見ればわかるけどそのレベルじゃなきゃ無理。

ってか中盤の意味わかってないアイツ。
西野さんならそういう無駄な動きなく、攻めていけると思う。

ってか爬虫類が悪いんだけど毎回活躍できてるの中澤様だけ。
マジ死ねばいいよ爬虫類。

| 雑記 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西野朗が「にしやろう」に見えた(笑)

| 四谷 | 2009/02/12 06:56 | URL |

ていうか、日本は、国際大会に参加しない方がいいと思います

| REND:LOOP | 2009/02/12 08:07 | URL |

NoTitle

ボス
西野知らないのか?

アタカ
それは寂しい。
爬虫類辞任で安定。

| 総統閣下 | 2009/02/12 16:55 | URL |

基本的にサッカー知らないf^_^;

| 四谷 | 2009/02/12 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/60-54e6a909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

