PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれっふれっぽんぽん!!

あー真由たんとぽんぽんしてえなあw

クラナド見てもう勉強なんかしないでボランテイア活動とかしていい汗かきながら小さな家でささやかに暮らしていこうとおもっていたのですが、やっぱろ勉強する(してないけど)事にしました。

だって渚みたいな娘が身近にいねえんだもんw

というわけで今週の成果。

Rの新テキストを全て終わらせる。
1、2簡単過ぎましたwww
真由たんとぽんぽんしながら優姫ちゃんとちゅっちゅっしながらでも2秒で終わりますw

Rアタカ君のノート参考に21までまとめる。
手が疲れた。

β25ページまで進める。
簡単だった。数学ノー勉で受けるつもりだったけどやっぱ少しやっとくか的な?

単語いっぱい。
覚えてるのか微妙。


とそれだけw
やんな過ぎですね
今週は真面目にやりますよ
わかってますよ。

| 雑記 | 02:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rまた見して(^o^)/

| 四谷 | 2009/02/16 07:11 | URL |

真由とぽんぽん

って意味わかんねー
(≧∇≦)キモww

優姫とちゅっちゅw
優姫そういや全然最近拝んでないわー


俺お前より勉強してねー
やんなきゃ

| REND:LOOP | 2009/02/16 22:09 | URL |

NoTitle

ボス

どうぞ。

アタカ

君はわかってない。
セイバー何かに現を抜かしてる場合ではないよ。

| 総統閣下 | 2009/02/17 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/62-a7ffea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

