PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続素晴らしい新制限

いや小波www

あれだよあれ、商業戦略がみえみえというか何というかw
検討そろそろ購買者いなくなったから苺消して潰すか。

そういうノリで検討死亡www

アンデ?
あれ買う奴いねーし強えーし潰すか。

はいはいアンデ壊滅www

オネストはGSに入れたからスルー
風帝もGSに入れたからスルー
ブリュもピンで残せば購買者減らないだろとwww

まあ毎回環境読ませて貰ってるんで勝ち馬乗りましたけどねw
皿回収しといたのは1番嬉しい。

しかしBF強いなあ
はわわ(メタビ)で潰せるかな?

まあ皿ライロとか流行るんでしょどうせ。
メッタメッタで潰すけどね。

それより今日はずーっとひぐらし見てたわ

俺は偉人だ。

つまり

俺廃人だ。

| 雑記 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激くだらねぇ

| 四谷 | 2009/02/19 07:03 | URL |

ヒグラシのために学校休んだんですね、

お前遊戯王止めたんじゃないの?
関係ないでしょw

| REND:LOOP | 2009/02/19 07:58 | URL |

NoTitle

ボス
いやマジくだるw

アタカ
だから戦士には休息が必要なのだよw

| 総統閣下 | 2009/02/20 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/66-4a522d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

