PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあ。

暗記多すぎだるい。

文系社会何科目あんだよ。

W→鬼畜暗記。ABCが書ければできるテスト。勘違いされがちだが英語科ではなく社会科。

R→もはやカルタw 意味のない暗記が実を結ぶ異色のテスト

演習→30点固定暗記クソゲ カッコつけてTOEIC何かやったって不評だよアンタ。

世界史→純正社会。Wのが多い。前日始めてガリ勉した奴に勝てる気持ちのイイ科目。大好きってかいくらなんでも楽過ぎる。捨ててる奴の気が知れない。

日本史→鬼畜ゲー。量が世界史の10倍以上。今回の山場。

地学→計算少ないから所詮暗記ゲー。理科ではなく社会科であると昨年度から文部省も認め、センター試験も社会科枠で算出。

漢文→全てが暗記。漢文ではなく社会。

現国→凄く暗記。人の解釈を押し付けるだけでなく、リアルに暗記物もあって暗記ゲーの鏡。実は社会。

古文→社会科の一つ。クラス差がある上に。古文が得意でも暗記しないと取れない理不尽さ極まりない科目。

β→暗記。でもこの中では一番暗記じゃないかも。あの変なゲーセンの匂いがする臭くて匂いで目が覚める馬鹿のせいで採点基準が他クラスと違う。ぶっちゃけありえないって話。

α→カッコつけてα何て名乗っても所詮は社会科の一つ。社会のクセに一門20点という破格のデカさ。
暗記できればおいしいけど出来ないと痛い。しかもノート補正がかかり過ぎ。
何故か当日に出しても遅れて出した奴と同じなので腹立たしい。

って文系、社会しかねえじゃんw

| 雑記 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禿同wwww
α、β、Wはとくにそうだけど、
そんなに暗記させて楽しいか
って話

| REND:LOOP | 2009/03/03 01:37 | URL |

Re: タイトルなし

いやWの暗記が死ぬ。

何気に漢文も間に合わない

| 総統閣下 | 2009/03/03 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bloodyklaha.blog67.fc2.com/tb.php/80-d68da1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

